リノベーションのご提案

近年、注目を集めているリノベーション。リノベーションとは?と言うお客様も多いのではないでしょうか。
まずはリノベーションの流れや気になる価格などを詳しく説明させて頂きます。

リノベーションとは?



リノベーションとは中古物件をリフォームし新たな価値観を与える事です。
リノベーションのメリットとしては新築住宅を買うなら決して手の届かなかった人気エリアでも、供給量の多い中古住宅なら広さや築年数にこだわらないことで手が届くようになります。駅から徒歩5分圏内などの好立地物件も同様です。
つまりリノベーションでは、多くの選択肢から“どこに住むか?”という問いに対する答えを選べるのです。是非、諦めていた憧れの街に住むことも検討してみてください。

ひとくちに「リノベーション住宅」といっても、購入パターンが大きく分けて2つあることを知っておきましょう。
1.中古物件の購入後、自分の好みに内装をリノベーションする場合
2.売主があらかじめ手を入れた「リノベーション済物件」を購入する場合
株式会社かわさき では1.「.中古物件の購入後、自分の好みに内装をリノベーションする」をお手伝いさせて頂きます。
リノベーション済みの物件では決して味わうことの出来ない、自分好みのオンリーワンをお客様と供に作りあげて行きたいと思っております。

リノベーションの流れについて

1 弊社へとご連絡ください

2 資金計画

3 物件探し

資金計画を元に立地、リフォーム内容を考慮に入れお客様に最適な物件を探していきましょう。
神奈川県内を中心に東京都内一部地域にまで及ぶ当社営業マンが足で稼いだ情報から最適な不動産業者さまをご紹介いたします。

4 内見

物件探しで目星をつけた物件を実際に見に行きましょう。
お客様が実際に物件を目で見ていただくと供に当社の営業マンが同行し「プロの目」でリノベーションに最適な物件であるかをチェックいたします!

5 物件購入及びおおよそのリフォームプラン作成

内見しお気に入りの物件を見つけたらいよいよ購入となります。
 同時におおよそのリフォームプランの作成も完了していますので物件購入も安心です!
 また工事内容の管理組合との交渉なども当社の営業マンが代行させていただきますのでわずらわしい作業はありません!

6 詳細なリフォームプラン作成

5で作成したおおよそのリフォームフランを元に詳細なプランを打ち合わせていきます。
 建具の選定やキッチン、ユニットバス、様々なプランをお客様と供に膨らませてゆく一番楽しい作業ですね!

7 工事開始

8 最終チェック

9 お引き渡し




リノベーション価格の目安

フルオーダーで作り込む場合の目安は800万円(50平米)~1,500万円(100平米)ですが、
築年数の浅い物件などでは200万円を切るケースもあります。
物件やリフォームの内容によって大きく変わってきますので、お気軽にお問い合わせください。
※参考価格はリフォーム費用のみの価格になります。
Copyright(c) 2015 株式会社 かわさき. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system